姫路市の外壁塗装助成金は⁉️金額・条件等を解説【令和4年版】【姫路市の屋根・外壁塗装専門店】workout

おはよう御座います。❗外壁塗装専門店のworkoutです

 

今日は外壁塗装に関する助成金について解説しようと思います。

2022年2月現在姫路市で該当する外壁塗装の助成金はありませんでした。

兵庫県で外壁塗装の費用制度がある市町村は

明石市、宝塚市、多可町、稲美町、神河町、香美町、新温泉町

だけです。

兵庫県内で上記の市町村以外は外壁塗装に対する助成金制度自体がありませんでした。
今後、新たに外壁塗装の助成金制度が制定されるかもしれませんので、またかきこみます。

 

なお外壁塗装の助成金制度を適用させるには様々な条件が必要になります。
その条件の中には県外の外壁塗装助成金制度とも被るものやほとんどの外壁塗装の助成金で必要になる条件もありますので、助成金がなかった地域の方チェックして損はないかと思います!今後に備えて一緒にみてみましょう。

 

問い合わせ